ゼクバス

基本情報

◉レア度=レジェンド


◉獲得時=遠征隊帰属
◉販売=不可
◉分解=不可


シーリン達が精霊達のために魔力で作ったお菓子。
食事を楽しむという概念が無かった精霊達はこの料理のおかげでシーリン達ともっと仲良くなった。
しかし、材料がややこしく、作る過程も複雑なので、きちんとした模様を作るのが本当に難しい。
右クリックで冒険の書に登録可能。

入手方法

ロアルーンMAP左下にいる、シェフ”エイルララ”に”浄化中の精霊食”を製作してもらうい、使用すると一定確率で”ゼクバス”が入手できる。(確率変化なので運が悪いと複数必要)

~材料、各種1つずつ~
“浄化された蓮華”、”汚染された1つ目の精霊食”、”汚染された2つ目の精霊食”、”汚染された3つ目の精霊食”

  1. 硝子蓮の湖の下記4箇所にある蓮の華はランダムで調べることができ、”浄化された蓮華”が入手できる。
    ゼクバス
  2. “汚染された1つ目の精霊食”は荒廃したゼナイルの下記3箇所をランダムで調べることができ、入手できる。
    ゼクバス
  3. “汚染された2つ目の精霊食”はロヘンデル全域のエリート等級モンスターからランダムドロップ。
  4. “汚染された3つ目の精霊食”はロヘンデルのフィールドボス、ハルマゲドンからドロップ。
  5. ロアルーンMAP左下にいる、シェフ”エイルララ”に”浄化中の精霊食”を製作してもらうと、一定確率で”ゼクバス”が入手できる。

コメント!