しざいデータ

名称攻撃力主な
出現場所
説明
木の実1ノッケの林道赤くてとってもおいしそう。
赤い色を出す時にせんりょうとしてもつかわれる。
たからばこ5ノッケの林道ゆめときぼうが入ったステキな箱。
でも中身をとるとただの箱。
ねこじゃらし1ノッケの林道プリズニャンのだいすきなアイテム。
かついであるくとプリズニャンがじゃれてくる。
ばくだんいわ14ノッケの林道なげるとばくはつ!とりあつかいには要注意。
そうこにあるけど実はまもの。
オバケだん岩13錬金とんでくる相手のたまをすりぬける。
聖なる力が宿るアイテムでしかうちおとせない。
ほうだん8サラスナこふんベーシックなたま。
じょばんではとても役に立つはず。
こわれたはしら10サラスナこふんもうこわれているので
地面におとすとこなごなになってしまう。
木の矢3サラスナこふん木でできた矢。
大砲の中に入れると他の弾よりも早くとんでいく。
鉄の矢12錬金木の矢やりもこうげきりょくが
すこしだけたかい鉄でできた矢。
金の矢48錬金金色にきらめくうつくしい矢。
こうげきりょくも木の矢にくらべはるかにたかい。
ちいさな岩3最初からダメージを3しかあたえることができない。
おみせにうることもできない。
トゲトゲこんぼう15ノッケの林道木をけずって作ったぶき。
トゲトゲのぶぶんがとてもいたそう…。
鉄球26錬金大きな鉄のたま。とんでいくそくどは
他のたまよりもずっとおそい。
いかりの鉄球55錬金とんでいくそくどはとてもおそいが
こうげきりょくはとてもたかい。
はかいの鉄球110錬金相当おもいがとてつもないはかいりょく。
ひこうそくどは相変わらずおそい。
鉄くず10錬金鉄をつくるすべを持たないスライムにとっては
きちょうなアイテムのひとつ。
せいすい18錬金オバケだん岩をけしさることができる
聖なる力がやどった水。
ブーメラン3錬金空中にあるテキのたまをおいかけてはかいする!
かえってこないのがタマにキズ…。
やいばのブーメラン10錬金ブーメランのきょうかバージョン。
とんでくるたまを1度にたくさんこわしてくれる。
ミサイル124錬金ほうだんのパワーアップバージョン。すうじの
かいてあるアイテムには何かヒミツがある…?
ミサイル250錬金ミサイル1よりもこうげきりょくが
かなりたかいスーパーミサイル。
ミサイル3100※デスモージャミサイル1よりもこうげきりょくが
はるかにたかいスーパーミラクルミサイル。
もえる水錬金なげるとしゅういをやきつくす。
大砲に入れるとテキの戦車の中で大えんじょう。
1000tおもり22レンキンやまあまりのおもさにじしんをひきおこす。
当たるとキケンにつき十分に気をつけよう。
キメラのつばさ8錬金なんにでもくっついてアッという間にはこんでくれる。
しゅりけん20錬金鉄せいのぶき。むかしニンポウといわれる
わざをつかったまものがあいようした。
スライムナイト10錬金あたまの上にのせてYボタンをおすと剣をふる。
実はスライムの子供が遊ぶおもちゃ。
はがねの剣28デスモージャきれあじするどいはがねせいの剣。
こうげきりょくはまずまず高い。
きせきの剣35錬金相手にダメージをあたえるとそのダメージ分
自分をかいふくする。性なる力の剣。
バスタードソード60錬金なんだかとってもサバイバルな剣。
ふりまわすとキケン!!
メタルキングの剣80錬金メタルキングのようにすばらしいかたさの
剣なのでこういうよび名がついた。
鉄のたて1錬金大砲に入れると相手がとばした
たまを3回までふせいでくれる。
ミラーシールド1錬金相手のこうげきをそのままはねかえすことができる。
ただしはねかえすかいすうは1回。
メタルキングのたて1錬金あめにもまけずかぜにもまけないさいこうのたて。
これいじょうつよいぼうぐはない!
やくそうショップ戦車専用のおおきなやくそう。
大砲にいれると戦車のHPが20かいふくする。
上やくそう錬金大砲に入れると戦車のHPが30も
かいふくするお得なやくそう。
特やくそう錬金戦車のHPを50もかいふく!
とてもいいかおりがするらしい。
メガミ像7キリタッタ崖聖なる力をひめたうつくしい像。
レンキンでつかうと何かいいものができるかも!?
バルカン砲10錬金ゆかにおいてあるじょうたいで中にバルカンだまを
投げ入れると…!?…何かがおきる!
バルカンだま5ショップゆかにおいたバルカン砲の中に入れると
たまがはっしゃされる。20ぱつ入り。
上バルカンだま5錬金ふつうのバルカンだまよりこうげきりょくが
すこしたかい。20ぱつ入り。
特バルカンだま5錬金ふつうのバルカンだまよりこうげきりょくが
とてもたかい。20ぱつ入り。
いかずちの杖40錬金ゆかにおいておくとカミナリをよんでしまうこわい
つえ。そのままにしないで相手におしつけよう。
じごくのおおかま40キリタッタ崖キリタッタ崖にいるジャークがおとしていった
大きなかま。もうかえさなくてもいいとおもう。
とうがらし錬金大砲に入れると戦車の口から
ファイアー!!!
聖なる石3錬金聖なる力がやどるキラキラの石。レンキンで
つかうととてもきちょうなアイテムが作れる?
あくまのしっぽ1魔王発掘場ももんじゃのしっぽのライバルしっぽ。でもよわい。
レンキンでつかってみよう!
きんかい10錬金うれば大金になるきちょうなアイテム。
たまとして大砲に入れられる。
ぬいぐるみ1ショップスライムそっくり?のとってもラブリーなぬいぐるみ。
町のおみせでげんていはつばい中
トラばさみ錬金じめんにおくとちかづいてきた相手をパックン!
トゲトゲがとてもイタそう。
かくれみの1錬金かつぐととうめいになるふしぎなみの。
とうめいになって相手の戦車にとつげきだ!
イオナマイト20錬金ばくふうが広いはんいに広がるのでまわりにあるたまはまきこまれてしまう。ダメージも大きい。
ドの字の石版8錬金“ド”とかかれたなぞの石版。
とある石版とくみ合わせると何かがおこる!?
リの字の石版8錬金“リ”とかかれたふしぎな石版。
他の石版とくみあわせてつかう。
ルの字の石版8錬金“ル”とかかれたまかふしぎな石版。
他の石版といっしょにせおってみよう。
オリハルコン30錬金鉄やはがねよりもカタい金ぞく。
これをレンキンでつかうとスゴイアイテムで作れる?
スラハルコン40錬金一見かたそうに見えるが実はスライムのように
やわらかい。ちょうレアアイテム。
いんせき70錬金ものすごいスピードでとんでいく!
攻撃力もたかく相手に大ダメージをあたえられる。
メラゾーマ90錬金戦車にあたるとコックピットに火のたまが
ふりそそぐ。とてもきけん!
勇者の剣120錬金、イベントこうげき力もはかい力もたかいまさに
勇者の名にふさわしいさいきょうの剣!

コメント!