キリタッタ崖

MAP

備考詳細

救助スライムエッグル、ホマズン、ぱぱ、まま、ゴルドネス、ミイホンぱぱ、ミイホンまま、コチョロ、ラズバブリー
トラぶち、ボテックス、ブッチーノ、ぶちざえもん、だいしきょう、カイファン、スラモリー、
しざいたからばこ、こんぼう、スライムナイト、鉄くず、1000tおもり、女神像、じごくのおおかま
モンスターももんじゃ、いたずらもぐら、ミミック、くさったしたい、おどる宝石
コンプリートバルカン砲
概要スーパー・スラ・ストライクで壊せる壁が大量にある。
特に難しい仕掛けはないです。

攻略チャート

調査団の情報通りキリタッタ崖へ。
内部には腐った死体が居るので気をつけよう。
奥へ進み、ぱぱをみつけると町に帰ることに。
町に戻り、城へ行き、すっとび試練を受ける。
このとき、救助スライムが50匹未満だと試練を受けられないのでまだなら助けに行こう。
50匹集まったら城で試練を受ける。
心の間では置物を攻撃し、まきに変換させて釜にぶちこむ。
技の間ではスラ・ストライクを乱発すればOK
体の間ではアメリカの国旗にスラ・ストライクをぶちかまそう。
3つの試練が終わるとスーパー・スラ・スト・ライクを修得。
キリタッタ崖に行くと先に進めるようになる。
最深部へ行くとボス「ジャーク」と対戦。
刀を波動みたいにして放つような攻撃にスライムナイトで反撃(Yボタン)。
幽霊を使う攻撃、刀を投げつける攻撃は避けよう。
(幽霊を全て避けるのは厳しいので攻撃してもOK)
鎌が落ちているので持ち帰っておこう。
奥へ行くとだいしきょう救出。
町に帰るとイベント発生。
町がキレイになり、城で話をききます。

コメント!