モンスターデータ

名称主な出現場所説明
ももんじゃノッケの林道毎回こりずにスライムたちをさらいにくる。
得意なわざはしっぽこうげき。
プリズニャンノッケの林道のんびり屋でダラダラしているが
きょうみをもったらいきおいよくひっかいてくる。
ドラキーノッケの林道地面をあるくがそらもとべる。
てきを見つけるといきおいよくかみついてくる。
いたずらもぐらノッケの林道地上ではいねむりしてしまうが地下では
みごとなれんけいプレーでおそってくる。
いっかくうさぎノッケの林道ぴょこたん。ぴょこたん。
敵を見つけると鋭い角を向けてとっしんする。
ピクシーサラスナこふんアイテムを見ると何でもかついでなげてくる。
今度のピクシーはアレもかつぐ!?
おおきづちサラスナこふん木づちでこうげきしてくる。
1度こうげきをうけると木づちをおとしてしまうが…。
おどる宝石ウッソーの森たまにステージにしゅつげん。
こうげきするとお金をまきちらすおいしいまもの。
ミミックサラスナこふん“宝箱だ!”とちかづいたその時、
すがたをあらわしかみついてくるのでごちゅういを。
サボテンボール大魔王発掘場ブラッシングしたトゲはさいきょう。
見よ!このうつくしきトゲを!!
ゴーストサラスナこふん
(夜のみ)
ひゅ~どろどろどろとうめいな体でちかづき
せおったアイテムをもっていってしまう!
ベビーサタンレンキンやま見た目からは考えれないほどきょうりょくな
まほうをはなつ。でも、よく失敗する。
ガメゴンレンキンやまなんだコイツは!?力いっぱい
スラ・ストライクをぶつけないとたおせない!!
うごくせきぞうレンキンやまうわっびっくり!いきなりうごいて
おそってくるがはしるすがたはちょうプリティー♥
くさったしたいキリタッタ崖たおしてもたおしても何度もふっかつする
しつこいヤツ。しかもクサい。
フレイム大魔王発掘場口から出る火は手ごわいけれど
体の90パーセントは火でできているので水はにがて…。
ひとつめピエロ空中要塞デスモージャペロペロキャンディーは”おやつ”じゃない!
メラを出すためのぶきである!
さまようよろい空中要塞デスモージャしょうめんからこうげきするとたてでぼうぎょしてくる。
うしろからねらえ!!
キラーマシン空中要塞デスモージャきょうりょくなビームはしゅういのものをやきつくす。
きけんなマシーン。
ゴーレム空中要塞デスモージャでかい体にきょうりょくパンチ!
さいきょうか!?とおもいきや中身は…。

コメント!