隠し要素

クリア後の追加モード

難易度はどれでもいいのでアーケードモードをクリアすると
何回でもコンテニューができる”FREE PLAY”になる。
さらに、extra gamesにCRISIS MISSIONが追加される。

AUTO Bullets

難易度はどれでもいいのでアーケードモードを2回クリアすると
アーケードモードでマシンガンのようにトリガーを引くと連続して
撃つことが出来るAUTO Bulletsが選択できるようになる。

Infinite Bullets

難易度はどれでもいいのでアーケードモードをAUTO Bulletsを使用した状態で
クリアすると新たな弾丸としてinfiniteが追加される。
これはリロードすることなく無限に弾丸を撃つことが出来る特性をもっている。

Wide Bullets

難易度はどれでもいいのでアーケードモードをInfinite Bulletsを使用した状態で
クリアすると新たな弾丸としてwideが追加される。
これは通常の弾丸よりも広い範囲を撃つことが可能でさらに一度に
5発の弾丸が撃たれるので与えるダメージも高い。

QUICK & CRASHの追加モード

extra gamesのQUICK & CRASHのone playerモードに追加される3つの
ゲームモードはstandard game(始めから選択できるゲームモード)で
ベスト5入りすると選択できるようになる。

SHOOT AWAY2 アレンジメント

SHOOT AWAY2アレンジメントはSHOOT AWAY2レトロで
難易度はどれでもいいのでHIGH SCOREをだすと選択できるようになる。

CRISIS MISSIONのmission ex

CRISIS MISSIONモードで各日の6つ目にあるミッションは
他の5つのミッションをクリアすることで選択できるようになる。
難易度はかなり高い。

クレジット・ライフ追加

アーケードモードでまだクレジットがFREE PLAYではないとき
ゲームオーバーになるとクレジットとライフがひとつ増える。

one stage trial

アーケードモードのone stage trialモードでstage2を選択できるようにするには
アーケードモードでstage1をクリアすると選択できるようになる。
同様にstage3を選択できるようにするにはアーケードモードでstage2を
クリアすれば選択できるようになる。

mirrorモード

アーケードモードで難易度やライフの数はどれでもいいので
ノーコンティニューでクリアーするとアーケードモードに
画面が左右反転するmirrorモードが追加される。

music player

extra gamesのCRISIS MISSIONモードでfinal missionをクリアーすると
data baseにmusic playerが追加される。

final mission2

CRISIS MISSIONモードでfainal missionを含むすべてのミッションをクリアーすると
final mission2が最終日に追加される。

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