一日の流れ

  • 月曜から土曜は学校へ通い日曜にデートしたり街に出かけたりする。
  • 平日の一日の流れは、登校 → 学校 → 下校 → 夜 → 登校、以下最終日まで繰り返し

学校での流れ

  • 学校では休み時間、昼休み、放課後2、放課後3の4つの時間帯がありそれぞれ学校内や寄り道場所を自由に移動することができる。
  • 放課後3は寄り道したり学校に残ったりすることができる。
  • 土曜だけ昼休みの代わりに放課後1という特殊な時間帯が出てくる。
    基本的に放課後2と似たイベントが多い。
  • 場所を移動するとイベントが発生した、女の子と雑談することがある。

下校

  • 放課後2(学校に残っていれば放課後3)が終わると下校になる。
    下校途中、昇降口、校門、並木道の3ケ所で女の子と出会え、下校会話に誘うことができる。
  • 好感度が高くなると向こうから誘ってくるようになる。
    誘いに応じれば確実に下校会話が始まるし断ることもできる。
    断った場合は好感度が下がるので注意。
  • 並木道以外の場所で下校会話に誘う場合は気をつける。
    他の女の子に一緒に帰るところを目撃されてしまうとその女の子の好感度が下がってしまう。
    目撃される確率はランダムで好感度が高い子ほど確率が高くなる。
  • 下校会話ができても寄り道に行くことはできる。

  • 帰宅してから寝るまでの時間帯。
  • 「みさき」に女の子の評価を聞いたり「セーブ」したりできる。

日曜

  • デートの約束をしていなければ街へ遊びに出かける。
  • 午前、正午、午後の3つの時間帯があり7つの場所を移動できる。
  • 女の子にプレゼントできるアイテムの買い物ができる。
    一回の買い物で選べるアイテムはランダムに選ばれた3つのうち1つだけ。
    同じアイテムは2つ以上購入できない。

実力テスト

  • 16日目にある共通イベント。
  • 3択で時間制限もない。
  • 実力テストの結果は18日目の朝に掲示板で張り出される。
    勉強のパラメータが「ばっちり」に近いほど点数が高くなり、テストの正否、冴子先生の授業の質問の正否で若干点数が補正される。
    点数が高いほど女の子の好感度は少し上がるが、特に考慮しなくて問題ない。

球技大会

23日目にある共通イベント。
前日に桂木さんか大須賀にどの競技に参加するか聞かれる。
競技中、女の子の好感度によっては応援に駆けつけてくれる。
(もちろんCGつき)
運動のパラメータが「抜群」に近いほど勝利しやすくなる。
また、活躍しようがしまいが女の子の好感度は左右されない。

最終日

32日目にある共通イベント。
この日までに、みさきのラブチェックの位置がA(ハートマーク付近)にあれば告白できるようになる。
条件を満たせなかった場合はバッドエンドになる。

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